三重県総合文化センター ブログ

1歳から楽しめる子どものための映画祭!

シネマスクエアチラシ表

今年も残すところあとわずかになりました。
そうぶんに遊びにきてくれる子どもたちも、お正月を間近に控え、とっても楽しそうです♪

さて、そうぶんでは、1月18日(日曜日)に
『三重そうぶんシネマスクエア2014 for Kids』を開催します。

Aプログラムでは、
泣いても笑っても大丈夫!赤ちゃんの映画デビュー!と題して、1歳から楽しめるプログラムを。

Bプログラムでは、
心に残る1本に出会える‥5歳から楽しめる世界のアートフィルムを上映します。

シネマスクエアチラシ裏

映画の他には?
もちろん!イベントが盛りだくさんです。

人気カフェのランチマーケット、子育てパパによる「絵本よみきかせ」、なつかしのアニメ特集のフリー上映「まなびぃシアター」、「フシギ体験 つくろう!ぶんぶんゴマ!」、「アニメーション×プログラミング」のワークショップ(要事前申込)など。

会場にはプレイマットを用意します。
おうちで観ているみたいにリラックスして、大きなスクリーンの映画をみんなで一緒に楽しみましょう♪

三重そうぶんシネマスクエア2014 for Kids イベントページ

チケット絶賛発売中!

チケット購入について

最近のブログ

カレンダー

<<2014年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

カテゴリ

アーカイブ

このページの先頭へ

メニュー