三重県総合文化センター ブログ

【インターンシップは見た!】北条さん編3

三重県文化会館にインターンシップに来ている、
北条さんによるインターンシップブログ第三弾です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんにちは。インターン生の北条です。

 今日は文化会館で3日目のインターンシップをさせていただきました。

 午前はリハーサル室の準備とアンケートの折込をしました。リハーサル室は中学・高校時代に部活動で使わせていただき、私たちが使うときには椅子などがセットされており、とてもありがたく思っていました。それを、今日は自分ですることができ、人の役に立つことができたのでとても嬉しく思います。アンケートの折込では、2000枚を超えるアンケート用紙をプログラムに挟み、ペンをさすという作業をしました。普段このようなことはしないのでとても疲れましたが、最後まですることができたのでよかったです。

 午後は楽器の搬入とアンケートの折込の続きとチラシの袋詰めをしました。チラシの袋詰めでは、効率よくすることができたのではないかと思います。しかし、最後まで終わらせることができなかったのが残念です。もう少しはやくするべきでした。アンケートの折込の続きでは、ペンが足りなかったため、全てを完成させることができませんでした。全部完成させれたらよかったと思いました。楽器の搬入では、高校以来に楽器を運び、とても重く感じました。すべておろし終えることができたのでよかったです。

 残り1日ですがよろしくお願いいたします。


文:インターン 北条

最近のブログ

カレンダー

<<2018年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ

アーカイブ

このページの先頭へ

メニュー