to R mansion

toRmansion

世界中で大人気のパフォーマンスカンパニーto R mansion。パントマイム・演劇・ダンス・マジックなどのさまざまな身体表現で、不思議いっぱい、ユーモアたっぷりに描くステージアート。7月の公演は延期になりましたが、おうちでまねできるダンス体操などの映像がお楽しみいただけます。

to R mansion公式サイト

こんにちは。to R mansionです。緑が鮮やかな季節となりました。この季節、おうちで長く過ごされている方が多くいらっしゃるかと思います。
運動不足がちょっと心配?それじゃあ、心とカラダを踊らせて、to R mansionと一緒にダンス体操しませんか?
「いちねんかんダンス体操」を創りました。 歌って踊っているうちに、あらあら不思議!心とカラダは爽快に。そしていつの間にやら和暦の月名を覚えてる?!(注)個人差があります。
子供から大人まで、みんなみんな、普段着のままレッツゴー!座ったままでもできるダンス体操。映像には不思議なことが時々おこります。是非是非探してみてくださいね。

「いちねんかんダンス体操」へのリンク

いちねんかんダンス体操

*おうちの中で、想像力で無限の想像の旅に出かけよう!

チャラン・ポ・ランタン×to R mansion「空が晴れたら」へのリンク

「あの素晴らしい愛をもう一度」へのリンク