「ママの夢サミット」in三重

今年度の受講生の方が、今、企画や準備をすすめている「ママの夢サミット」in三重。
2月29日(土)にフレンテみえ3階、セミナー室Cにて開催されるそうです。

企画に至った想いや、当日に向けて、本番当日に感じたこと、、。

そんな様々な女性の「想い」の発表を、3月8日のフォーラムで聞いてみませんか?

「ママの夢サミット」in三重 の詳細は下記リンクよりご覧いただけます。
参加申込受付中との事。 ご興味のある方はぜひ!

「ママの夢サミットin三重」へのリンク(外部ページ)

「ママの夢サミットin三重」facebookページへのリンク(外部ページ)


第4回の発表の舞台、「男女共同参画フォーラム」の告知がはじまりました!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明け、受講生のみなさまの第4回講座、発表の場となる「男女共同参画フォーラム2020」の告知がはじまりました。

「男女共同参画フォーラム2020」イベント詳細ページ(フレンテみえHP)

本講座の一部をフォーラムで大公開!
午前の分科会①にて、受講生のみなさまのプレゼン発表会を行います。

受講生のみなさんのそれぞれの「想い」を聞いてみませんか?

フォーラムが開催される3月8日は「国際女性デー」。

午後には、3児の母として、お笑いタレントとして、またNGOジョイセフのI.LADY.アクティビストとしても積極的に活動されているくわばたりえさんのトークショーも開催されます。

さまざまな「女性の生き方」を考える1日として、ぜひご参加ください!

参加申込は、上記リンクよりしていただけます。


1