フレンテみえにて。

先日の、フレンテみえでのお写真をちらり。

岡田さんも、昨年の「想いをカタチに。」講座にご参加いただいた受講者さんです!
講座のことや講座後の変化、これからの想いなどなど、たくさんお話をお伺いしました。

インタビュー掲載まで、楽しみにお待ちください。

インタビュー写真

インタビュー第2弾を掲載しました!

昨年の「想いをカタチに。ススム、変わる!」講座にご参加いただいた「いくちゃん(杉本郁子さん)」のインタビュー記事を掲載しました!

「講座の後、どんどん想いがカタチになっていって、シンデレラストーリーみたい。」とおっしゃってみえたいくちゃん。
ぜひ、インタビュー記事をごらんください!

いくちゃんインタビューページへのリンク

いくちゃん画像

杉本郁子さん -後半ー

いくちゃん画像

昨年度フレンテみえで開催された「女性のためのエンパワーメント・スクール『まちへの想いをカタチに。ススム、変わる!』」を受講いただき、「笑い」を広げ活動していきたいと発表された杉本郁子さん(愛称いくちゃん)にお話をお伺いしました。講座の後、フレンテみえに講座の御礼にも来てくださったいくちゃん。講座中のこと、その後ご自身の活動がどのようにすすんでいったのか(本人は「シンデレラストーリーみたい」とおっしゃっていました)、現在、今後への想いなどについて、たっぷり語っていただきました。

杉本郁子さん -前半ー

いくちゃん画像

昨年度フレンテみえで開催された「女性のためのエンパワーメント・スクール『まちへの想いをカタチに。ススム、変わる!』」を受講いただき、「笑い」を広げ活動していきたいと発表された杉本郁子さん(愛称いくちゃん)にお話をお伺いしました。講座の後、フレンテみえに講座の御礼にも来てくださったいくちゃん。講座中のこと、その後ご自身の活動がどのようにすすんでいったのか(本人は「シンデレラストーリーみたい」とおっしゃっていました)、現在、今後への想いなどについて、たっぷり語っていただきました。

1