プレスリリース:貸出施設利用者を支援する新しいサービスを開始しました!

プレスリリース

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、三重県総合文化センターでは、貸館の利用者の方々にも検温・手指消毒・マスク着用等といった多くの対策をお願いしていることに加えて、国・県の方針に沿って貸出施設の利用にも収容人数の制限など一定の条件を付しています。そこで、この度、文化団体をはじめとした貸出施設をご利用いただいている方々への支援策として、次の2つのサービスを開始しました。

施設利用料30%割引サービス(令和2年8月1日から)

収容定員の50%以内という参加人数の制限により、収容定員の大きい施設への変更に伴う施設利用料の負担が大きくなっています。このことから、次回利用時から使用できるクーポンを発行する「施設利用料30%割引サービス」を実施いたします。
※利用には一定の条件がございます。

「施設利用料30%割引サービス」詳細へのリンク

情報配信サービス(令和2年8月1日から)

貸館利用者への一斉連絡手段として、携帯電話やスマートフォン等のメール機能や、アプリを使った「情報配信サービス」を導入いたしました。これによって、センターからの新型コロナウイルス感染症対策に伴う施設利用についての緊急連絡やお得なお知らせを、日頃ご使用の携帯電話スマートフォン・パソコンあてに、メールやアプリで受け取れるようになります。
※本サービスへの登録料は無料です。(メール送受信など通常の通信料は発生いたします)

「情報配信サービス」詳細へのリンク