仮予約フォームをご利用いただく前に以下のご利用条件をご確認いただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。なお、ご利用者様が仮予約フォームをご利用いただくことにより、この利用条件に同意されたものとみなしますので、あらかじめご了承ください。

三重県視聴覚ライブラリー(以下当ライブラリー)は、この仮予約フォームのご利用条件を変更することがあります。その際には本ページに文書の改訂版を掲載することといたしますので、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申しあげます。

注意この仮予約フォームでのお申し込みは、予約を確定するものではございません

この仮予約フォームは、「三重県視聴覚ライブラリー利用方法」に基づいて運営しております。仮予約フォームを利用いただく際には掲げられているご利用条件にもご同意いただく必要がありますのでご注意ください。

なお、仮予約フォームを含む三重県視聴覚ライブラリーのウェブサイトをご利用いただく際には、三重県生涯学習センターが掲げるホームページのご利用条件にもご同意されたものとみなします。

利用条件をご承諾いただけない場合は、仮予約フォームをご利用いただくことはできませんので、ご了承ください。


  

仮予約フォーム利用条件


条件1

受付は先着順となりますが、当ライブラリー窓口及び電話での受付と仮予約フォームでのご予約が重複した場合には、原則窓口・電話での予約が受付が優先されます。
ご注意ください。

条件2
この仮予約フォームでのお申し込みは、貸出希望日(開始日)の3ヶ月前から8日前までとさせていただきます。それ以降のお申し込みにつきましては、窓口かお電話のみにて承ります。仮予約フォームにて前日から7日前までのお申し込みをいただいた場合には、予約を自動的にキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

条件3
この仮予約フォームでのお申し込みは、予約を確定するものではございません。仮予約いただいた教材・機材を実際に確保することができたかどうかの結果につきましては、仮予約フォームの申し込み完了より3日以内(休館日・年末年始は除く)に当ライブラリーより、改めて確認のメールまたはお電話をさせていただきます。予めご了承ください。

条件4
初めてのご利用の場合には、別途「利用登録」提出が必要となります。「三重県視聴覚ライブラリー利用案内」を必ずご一読いただき、必要事項を記入の上、指定された方法にてご提出ください。
※E-mailでのご提出はセキュリティの観点から、添付してお送りいただくことはお断りしております。
条件5
貸出教材に収録されている映像及び音声をその一部でも、無断で複製・改変したり、放送・有線放送・動画サイトへのアップロードにより公衆に送信することは法律により固く禁止されております。

【同意する】をクリックすると、上記に記載されている利用条件に同意したことになります。すべての条件にな同意できない場合は【同意しない】をクリックしてください。

お問合せ

三重県生涯学習センター(生涯学習棟3階)

TEL:059-233-1151 FAX:059-233-1155
開館時間:9時00分から19時00分まで(三重県生涯学習センター3階事務室にて受付)
休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌平日)・年末年始