必要事項をご入力の上、「送信内容を確認する」ボタンを押してください。
送信いただく前に「個人情報保護方針」をご一読いただき、ご同意の上送信してください。

施設利用申込書を送付いただく前に、必ず仮予約をおとりください。
仮予約についてはこちらをご覧ください。
このお申込みフォームでは仮予約の受付はできませんので、お電話(0120-319489/059-233-1114)でお問い合わせいただくか、こちらからお取りください。(インターネットからの仮予約の際はパスワード等の申請が必要となります。)

こちらからお申込みいただける施設はホール以外の「会議室・リハーサル室・ギャラリー・広場」の1施設のみでございます。

複数施設を同時にご予約の場合は、お手数ではございますがこちらから「ご利用申込書」をダウンロードの上、メール(sisetu@center-mie.or.jp)またはFAX(059-233-1115)へ送付をお願いいたします。

団体名※必須
団体名: フリガナ: 

※環境依存文字、絵文字は使えません。個人でご利用の際は代表者名を入力してください。

代表者名※必須
氏名: フリガナ:
担当者名
氏名: フリガナ: 

※連絡先が代表者と異なる場合のみ入力してください。

住所(書類送付先)※必須
郵便番号: 例)123-0123
郵便番号を入力すると住所が入力されます
※必須
担当者電話番号(1つ必須)※必須
- -
担当者電話番号
- -
確認時の連絡方法※必須


 

※当センターから受付確認のご連絡をいたします。ご都合のよい連絡方法をお選びください。

※必須
電光掲示板への当日表示※必須

 

電光掲示板の当日表示についてはこちらをご覧ください。

ご利用日※必須
※必須
ご利用時間区分※必須


 

※リハーサル室の夜間ご利用時間は18:00~22:00までです。

本番時間
から 

※実際に催事が行われる時間を入力してください。(例:10:00 から 16:00)

※必須
附属設備利用







 

※ご利用の施設によって附属設備の料金が異なります。備品の数の希望があらかじめお決まりでしたら備考欄にご記入ください。

 

※ご自身で機材を持ち込まれる場合はその機材をご記入ください。(パソコン・プロジェクター・音響設備など)

おまかせサービス(有料)





 

※ご利用の際は別途申込書が必要になります。こちらからダウンロードの上、「各種申請書」へ添付してください。

 

複数のファイルを添付される場合は分割してお送りいただくかメール(sisetu@center-mie.or.jp)に直接送信ください。

送信前にご確認ください※必須
 送信前に「予約の流れ(キャンセルポリシーなど)」のご確認をお願いします。