劇V.I.P.2015 春夏pass

まとめて買って、V.I.P. 待遇。
三重県文化会館の演劇シーズンパスポートです。

基本情報

申し込み・受付期間

申し込み終了

受付終了しました

主催者

文化会館

チラシダウンロード

劇V.I.P.特典

  1. どこよりも安く

    4公演ぜんぶで 2,000円+3,000円+2,000円+2,000円=9,000円 のところ
    2,000円 OFF!のセット価格→7,000円
  2. だれよりも早く

    それぞれのチケット発売日より前に購入。でも、来場日は前日まで変更可能。
    入場整理番号をどこよりも優先。開場までにお越しいただければ、必ず最初に入場できます。 
    ★劇V.I.P.をお求めの順に、V.I.P.番号を発行します。V.I.P.番号=毎回の整理番号です。
  3. いつでもV.I.P.

    V.I.P.の証に、V.I.P.番号と記名の入った V.I.P.pass を発行。毎回のチケットは不要です。
    V.I.P.pass 提示で、公演当日は待たずに受付。

2015 春夏passラインナップ

FUKAI PRODUCE 羽衣
「ABCDEFGH」

FUKAIPRODUCE
動画「浴槽船」 撮影:杉田協士

プロデュース/深井順子
作・演出・音楽/糸井幸之介
出演/ FUKAIPRODUCE 羽衣

日常のありふれたあれこれを、ありふれない歌と踊りと人間力で表現する妙なミュージカルこと「妙―ジカル」。CoRich舞台芸術まつり!2012春や演劇動画コンテスト(QSC)にてグランプリ受賞のFUKAIPRODUCE羽衣が、新作を引っ提げて三重初上陸!

日程
2015年5月5日(火曜祝日)~6日(水曜祝日)
会場
小ホール
一般料金予定
2,000 円

ハイバイ
「ヒッキー・カンクーントルネード」

ハイバイ
(C)曳野若菜

脚本・演出/岩井秀人

プロレスラーを夢見る引きこもり(ヒッキー)の登美男。唯一の理解者である妹と、外に出そうとする母親との平和な日常は、「出張お兄さん」の登場で一変する。 岸田國士戯曲賞、向田邦子賞を相次いで受賞し、今をときめくハイバイ主宰 岩井秀人が、自分の経験を元に描いた処女作。そして劇団最大の人気作品。

日程
2015年7月3日(金曜日)~5日(日曜日)
会場
小ホール
一般料金予定
3,000 円

下鴨車窓#12
「漂着(island)」

下鴨車窓
下鴨車窓#11「建築家M」(2012,撮影=築地静香)

脚本・演出/田辺剛

京都を拠点に活動する劇作家・演出家の田辺剛が主宰する下鴨車窓がMゲキ!!!!!セレクションに初登場。孤島に流れ着いた瓶詰めの手紙が呼び起こす記憶と出発の物語。日常とは違うユニークな劇世界に期待したい。

日程
2015年8月22日(土曜日)~23日(日曜日)
会場
小ホール
一般料金予定
2,000 円

このしたやみ ロシアの夫婦チェーホフ作品より
「熊」「タバコの害について」

このしたやみ

作/A. チェーホフ
演出/山口浩章
出演/二口大学、広田ゆうみ

「ロシアの夫婦」と題してチェーホフの短編作品『熊』と『タバコの害について』という二作品を上演する。『熊』はある未亡人の所に夫の残した借金をとりに男がやってくるという話。『タバコの害について』は講演会の話。どちらもバカバカしい話だが、この二作品を通して、チェーホフの見たロシアの人生を感じていただきたい。

日程
2015年9月12日(土曜日)~13日(日曜日)
会場
小ホール
一般料金予定
2,000 円

購入の仕方

まずは、劇V.I.P.になりましょう。
劇V.I.P.になるには、劇V.I.P.passを購入してください。

  1. いつ買う?

    ご予約期間は、2月1日(日曜日)10時00分 ~15日(日曜日)の2週間。
    ただし、先着30名限定です。 定員に達した場合は、期間内であってもお求めいただけません。
    お求めの順にV.I.P.番号を発行します。V.I.P.番号=公演時の整理番号ですから、お早めのお求めがお得!
  2. どこで買う?

    上記の購入フォームからご予約ください。(予約受付前はページがございません)
    窓口販売、電話予約は、いたしません。 恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
  3. 支払いは?

    ご予約確認メールに記載された銀行口座へ、お振込にてお支払いください。
    三重県文化会館チケットカウンター窓口でも、現金にてお支払いいただけます。
    お支払期限は、お求め期間から1か月=3月15日(日曜日)までです。
  4. V.I.P.pass の発行は?

    4月初旬頃に、郵送にてお送りいたします。
    三重県文化会館チケットカウンターでお支払いいただいた場合も、V.I.P.passは即日発行できかねますので、ご了承くださいませ。
    *ご住所の記載がない場合は、初回の公演時にご用意いたします。

来場日時の選び方

各公演それぞれに、来場日時を選びましょう。
劇V.I.P.は、公演初日の前日まで、来場日時を変更できます。

  1. 劇V.I.P. 購入時に選ぶ

    ご予約時に、来場予定日時をお選びください。
    後から変更もできますので、まずは気軽に選んでください。
  2. 2 週間前にメールで選ぶ

    各公演の2週間前に、改めてタイムテーブルのご案内メールをお送りします。
    来場日時に変更のある場合は、そのメールに返信で変更できます。
  3. 公演直前に変更する

    公演初日の前日まで、来場日時の変更ができます。
    ただし、変更希望の日程のチケットが既に完売している場合は、変更が難しい場合があります。
    残席の少ない回については、2週間前メールの際に残席状況をお知らせしますので、ご参照ください。

募集に関するお問い合わせ先

担当部門 :三重県文化会館 三重県文化会館トップページ
電話番号 :059-233-1100
所在地 :〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1234
三重県総合文化センター 三重県文化会館