カスタマーサービス

そのほかの便利なサービスです。
金額はすべて税込価格です。

パソコンデータ受信・プリントサービス(有料)

事前にお預かりしたデータ・原稿を必要分コピーして当日のご利用施設までお持ちします。

白黒印刷 20円/1枚
カラー印刷 A3サイズ:100円/1枚
そのほかのサイズ:50円/1枚

シートクッション貸出(有料)

身長・座高の低いお子様への配慮としてシートクッションを貸し出します。

利用料
50個単位
4,620円/1日

注意数に限りがありますのでご相談ください。
注意主催者様への一括貸出となっています。個別での貸出は行っていません。

オペラグラス貸出(有料)

舞台上をよりリアルに見ていただくためにオペラグラスを貸し出します。

利用料
(50個単位)
2,570円/1日

注意数に限りがありますのでご相談ください。
注意主催者様への一括貸出となっています。個別での貸出は行っていません。

赤外線補聴援助装置

ホールでは赤外線補聴装置を使用することが可能です。
貸出を希望される場合は、あらかじめ施設利用サービスセンターにご相談ください。

注意数に限りがありますので先着順といたします
注意催事の内容により、補聴援助装置を使用することが不適切な場合があります。
注意客席の位置により、補聴援助装置を使用しても音が聞こえないことがあります。
注意個人差により、補聴援助装置を使用しても音が聞きにくい、あるいは聞こえないことがあります。

宅配用荷物お預かり

施設のご利用前・ご利用後のお荷物をお預かりいたします。

ご利用前

催し物に使用する物品などを事前に送りたい場合は、ご相談ください。施設利用サービスセンターにてお預かりいたします。なお、荷物量、内容によってはお断りする場合がありますので、ご了承ください。

送付状に記載していただく内容

主催者名または催し物名称・ご利用の日時・施設名 を送付状へご記入ください。
送付先 / 三重県総合文化センター 施設利用サービスセンター(〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1234)

ご利用後

お帰りも楽々。施設ご利用後のお荷物をお預かりいたします。なお、荷物量、内容によってはお断りする場合がありますので、ご了承ください。

受付場所/施設利用サービスセンター窓口
ご利用可能宅配便/ヤマト運輸宅配便

注意着払いのみの取扱です。