2021年10月分の貸館抽選会 実施方法変更のお知らせ

施設利用サービスセンター

2021年10月の貸館抽選会について

 2021年10月の予約状況について、複数の大型催し実施が集中していること、また、新型コロナウイルス感染症の影響による今年度からの振替実施などが重なり、予約可能な施設の空き状況が大変少なくなっております。本来であれば、10月1日(木曜日)にご来館いただき、抽選会を実施する予定でしたが、すでにご利用いただけない日程が多数あることから、ご来館による抽選会ではなく、電話による抽選会に変更させていただくこととなりました。

 抽選方法につきましては、10月1日(木曜日)午前中にお電話での希望を受付し、希望日程が複数団体様にて重複した場合、同日午後に当センター職員による代理抽選にて当落を決定させていただきます。

 施設ご利用のみなさまにおかれましては、臨時の措置となりご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


受付・抽選方法

  • 10月1日(木曜日)午前9時から12時まで 2021年10月分の電話受付による貸館抽選を実施します。
    2020年10月1日(木曜日)9時~12時に施設予約課(0120-319-489)までお電話にてご連絡ください。(10月1日 12時 受付終了)
  • ※施設空き状況については、恐れ入りますが、電話にてお問い合せください。
  • 希望日程が複数団体様にて重複した場合、当センター職員にて代理抽選を実施します。
    →落選の場合、改めて第2希望をお伺いし、再抽選させていただきます。
  • 連続日程での使用をご希望の場合、対象日程の中で1日でも希望日が重複すれば、該当するすべての団体様で抽選を行います。
    →落選の場合、改めて、第2希望をお伺いし、再抽選させていただきます。
  • 抽選会中にご相談が必要な事態が発生した場合にご連絡させていただくことがありますので、当日に連絡が取れる連絡先(電話番号)を受付時にお伺いします。
  • 複数利用日をご希望の場合、すべての希望日をお知らせください。
  • 当落の結果は、抽選会終了後、10月1日中にお電話にてご連絡いたします。
    ※当選された場合、同封のご利用申込書をご記入いただき、FAX等にて1週間以内にご提出ください。

注意ご注意ください

  • 恐れ入りますが、施設空き状況の確定情報は9月29日(火曜日)9時以降にお電話にてご確認ください。
  • 抽選会後の一般予約は、10月2日(金曜日)9時から受付を行います。
  • インターネット予約(空き状況検索・仮予約)につきましては、一般予約受付開始後の翌日10月3日(土曜日)からご覧いただけます。
  • 同一内容の催事を複数団体名で希望するなど、当選確率を上げるための不正行為が認められた場合、該当するすべての団体の希望を無効といたします。

ご不明な点は施設利用サービスセンター(0120-319489 / 059-233-1114)までお問い合わせください。