【施工完了】工事に伴うトイレ・駐車場のご案内

お知らせ

三重県総合文化センター 文化会館棟のトイレについて、施工が完了し、全てのトイレがご利用いただけます。
また、通行制限も解除いたしました。ご協力ありがとうございました。


三重県総合文化センターでは、文化会館棟のトイレについて、下記のとおり洋式化改修工事を実施しています。

これに伴い、トイレの使用制限および通行制限がございます。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

トイレの使用制限について

文化会館棟トイレ工事完了

文化会館棟の全てのトイレについて、施工が完了し、ご利用いただけます。ご協力ありがとうございました。





駐車場のご案内

トイレ工事の完了に伴い、下記の通行制限は解除いたしました。ご協力ありがとうございました。

車いす、ベビーカー、台車等をご利用の皆さま・階段のご利用が難しい皆さま

平日のみ、エントランスエレベーターを1階で降りた右側のスロープが通行できません。(階段は通行いただけます。)
このため、三重県立図書館、三重県生涯学習センター、三重県男女共同参画センター(フレンテみえ)をご利用で階段の利用が難しい皆さまは、立体駐車場(A-3)をご利用ください。

【工期】2022年2月9日(水曜日)から3月25日(金曜日)まで ※状況により、工期が前後する可能性があります。