三重県文化会館Produceシリーズ vol.5 チェロ 遠藤真理(7月4日)の公演延期およびチケット払い戻しについて(三重県文化会館)

お知らせ

令和2年7月4日(土曜日)
『三重県文化会館Produceシリーズ vol.5 チェロ 遠藤真理』
上記の公演につきまして、5月15日発表の新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた『三重県指針』を受け、
お客様の安全を考慮しやむなく延期いたします。
ご来場を予定していた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

振替公演について

公演日:2021年度中で調整中
会場:三重県文化会館大ホール
※振替公演へのご入場は、お手数ですが改めてチケットをお求めいただきますようお願いいたします

今後の社会情勢が不透明なことから、すべてのお客様に対し下記要領にてチケットの払い戻しを行います。
ご不明な点がございましたら、三重県文化会館事業課(電話059-233-1112または059-233-1110)までお問い合わせください。
なお、シリーズセット券をご購入のお客様につきまして、郵送にて個別にご案内を差し上げますので到着までお手続きをお待ちください。

チケット払い戻しについて

三重県文化会館シアターメイツ事務局、チケットカウンター、WEBチケットサービス「エムズネット」にてお求めいただいたチケットの払い戻しは該当チケット(現物)と引き換えに、購入金額の返金を行います。
※ただし、エムズネットでご予約のお客様でチケットをまだお引き取りでないお客様につきましては、チケットは不要です

払い戻し期間・方法

注意チケットカウンターの窓口サービスは再開しておりますが、「新しい生活様式」の実践に伴い、銀行等金融機関への振込を推奨いたします。 ご理解、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。 

  1. 直接払い戻し

    チケットをお持ちの上、三重県文化会館チケットカウンターへお越しください。
    【期間】
    2020年6月2日(火曜日)から7月4日(土曜日)まで(営業時間10時から17時まで)

    注意期間中のチケットカウンター休館日…月曜日
    注意上記期間を過ぎますと払い戻しはお受けいたしかねます。
    注意エムズネットでご予約後まだチケットをお引き取りでないお客様は購入時の確認ができる書類(メールの写し等)とお引き換えになります。

  2. 銀行振込による払い戻し

    遠方の方などで直接払い戻しにお越しいただけない方は、銀行振込にて払い戻しいたします。
    【期間】
    2020年6月2日(火曜日)から7月4日(土曜日)まで(必着)

    注意上記期間を過ぎますと払い戻しはできませんのでご注意ください

    1.該当チケット
    2.チケット払い戻し申込書(郵送用)
    に必要事項をご記入の上、「特定記録郵便」または「簡易書留」にてお送りください。
    枚数分のチケット代金とお送りいただいた際の郵送料を合わせた金額を、指定の口座へお振込みいたします。
    ※エムズネットでご予約後チケットをお引き取りでないお客様は、チケット払い戻し申込書(郵送用)に必要事項をご記入の上、「普通郵便」にてお送りください。

    注意チケット同封の場合は、金券のため普通郵便での郵送はご遠慮ください。(郵便事故などにより紛失された場合、当方では責任を負えません)
    注意非常に多くの払い戻しを受け付けております。入金までに郵便到着から1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。

    払い戻し申込書(郵送用)(PDF形式、156キロバイト)

    チケット郵送先

    514-0061 三重県津市一身田上津部田1234
    三重県文化会館「遠藤真理 払い戻し」係

注意払い戻しの対象はチケット代金のみとなり、購入時の手数料(振込・配送等)は対象外となります。

    三重県文化会館以外のプレイガイドでお求めのチケット払い戻しについては、ご購入いただいたプレイガイドより返金となります。詳細につきましては、下記をご確認ください。

    【チケットぴあ】払戻し方法はこちら  
    払戻し期間:調整中
    ※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10時から払い戻し可能となりますのでご注意ください。

    【ローソンチケット】払戻し方法はこちら  
    払戻し期間:調整中

    注意払い戻しにつきましてはチケットが必ず必要となりますので、ご紛失にご注意ください。

    ・その他プレイガイドでご購入のお客様
    ご購入いただいたプレイガイドより返金となります。
    詳細につきましては各プレイガイドから連絡があるまでお待ちください。

    注意払い戻しにつきましてはチケットが必ず必要となりますので、ご紛失にご注意ください。

    2020年5月20日(水曜日)
    (公財)三重県文化振興事業団 三重県文化会館 事業課 TEL059-233-1112/1110
    三重県文化会館チケットカウンター TEL059-233-1122