徳永英明三重公演チケット払い戻しについて

お知らせ

平成28年 8月27日(土曜日)三重県文化会館大ホールにて開催を予定されておりました「徳永英明コンサートツアー」公演は、徳永英明氏の体調不良に伴い、残念ながら急遽公演を延期させていただくこととなりました。公演を楽しみにしておられましたお客様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
本公演の振替日程が下記の通り決定いたしました。

振替公演

12月22日(木曜日)開場 15時15分 開演 16時

※会場、開場開演時間に、変更はございません
※お手持ちのチケットはそのまま有効となりますので、振替の公演日まで大切に保管ください

なお、チケットの払い戻しを希望されるお客様には、下記要領にて払い戻しいたします。
ご不明な点がございましたら、三重県文化会館事業課(電話059-233-1112)までお問い合わせください。

チケット払い戻し方法について

三重県文化会館シアターメイツ及びチケットカウンターにてお求めいただいたチケットの払い戻しは該当チケット(現物)と引き換えに、購入金額の返金を行います。

払い戻し期間
2016年8月30日(火曜日)から9月23日(金曜日)まで(営業時間10時から19時まで)

注意上記期間を過ぎますと払い戻しはできませんのでご注意ください

払い戻し方法

  1. 直接払い戻し

    チケットをお持ちの上、三重県文化会館チケットカウンターへお越しください。

    注意期間中のチケットカウンター休業日…9月5日(月曜日)、12日(月曜日)、20日(火曜日)

  2. 銀行振込による払い戻し

    遠方の方などで直接払い戻しにお越しいただけない方は、銀行振込にて払い戻しいたします。
    1.該当チケットと、2.お名前、3.ご住所、4.電話番号、5.振込先口座を記入したメモを「特定記録郵便」または「書留」にてお送りください。(金券のため普通郵便での郵送はご遠慮ください)枚数分のチケット代金とお送りいただいた際の郵送料を合わせた金額を、指定の口座へお振込みいたします。

    注意金券のため普通郵便での郵送はご遠慮ください。

    チケット郵送先

    514-0061 三重県津市一身田上津部田1234
    三重県文化会館「徳永英明公演 払い戻し」係

注意上記期間を過ぎますと払い戻しはできませんのでご注意ください。

注意払い戻しの対象はチケット代金のみとなり、購入時の手数料(振込・配送等)は対象外となります。

    三重県文化会館以外のプレイガイドでお求めのチケット払い戻しについては、下記よりご確認下さい。
    http://www.sundayfolk.com/sundy/2016/08/post_8634.html

    皆さまには大変ご迷惑お掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

    2016年8月29日(月曜日)
    (公財)三重県文化振興事業団 三重県文化会館 事業課 TEL059-233-1112
    三重県文化会館チケットカウンター TEL059-233-1122