徳永英明 公演延期と振替日程のお知らせ

お知らせ

本日 827日(土曜日)三重県文化会館大ホールで開催を予定しておりました「徳永英明コンサートツアー」は急遽中止とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様また急な発表になってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

先日の大阪公演1日目終了後、喉の不調を訴え2日目の大阪公演は延期とさせていただきました。
翌日改めての診察の結果、急性咽頭喉頭炎との診断を受けたため大事を取り、やむなくこのような結論に至りました。
現在、回復に向け療養しております。
公演を楽しみにして頂いていた皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

振替公演につきまして
2016年12月22日(木曜日) 開場15時15分  開演16時00分

会場、開場開演時間に変更はございません。
※お手持ちのチケットはそのまま有効となりますので、振替の公演日まで大切に保管下さい。

注意チケットの払い戻し日程、期間に関しましては
8月29日(月曜日)13:00頃  徳永英明オフィシャルホームページ
サンデーフォークプロモーションホームページ TANK! the WEB
三重県文化会館ホームページ
チケットぴあ、ローソンチケット等
お買い求めのプレイガイドホームページにて発表致します。

楽しみにしていただいた皆様には、大変申し訳ございませんがご了承いただきますよう、お願いいたします。

2016827
株式会社 リアルフォーチュン
株式会社 サンデーフォークプロモーション
トニーズクラブ
ユニバーサルミュージック合同会社