「月と島」全国写真コンクール

真珠の文化的価値を再認識するとともに、古から受け継がれてきた真珠と島の美しさを全国にPRするため、月を真珠と重ね、「月と島」の全国写真コンクールを開催します。
〇募集規定 募集内容:有人離島と月が入った写真(全国どの島でも可とします) 写真規定:ファイル形式 JPEG ファイルサイズ 8MB以内 ※フチなしのカラー写真 ※濃度、彩度、ホワイトバランスなどの全体的な色調整は可能 ※スマートフォンなどで撮影した写真も応募可能
〇応募条件 ○応募者本人のオリジナル作品であること ○法令、公序良徳に反しないこと ○第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害しないこと ○ほかのコンテスト、雑誌などに投稿していない作品であること ○撮影者本人による応募であること(複数名での応募はできません)
入賞:賞状ならびに副賞として 最優秀賞 1作品 10万円相当の真珠製品 優秀賞 2作品 5万円相当の真珠製品 入選 5作品 2万円相当の真珠製品

基本情報

開催期間

2018年6月1日(金曜日)~2019年1月31日(木曜日)

開催場所

鳥羽市企画財政課企画経営室

主催者

サービス情報

参加・体験

詳細情報

応募方法 応募期間最終日付けメールまで有効。応募者の氏名、年齢、住所、電話番号、応募写真の数、応募写真のタイトル、離島名やコメント を記載し、応募写真を添付した上でメールで応募してください。応募作品数は1人3点までとします。
備考 応募先:お問い合わせ先へ。件名を「月と島全国写真コンクール」として送信してください。※送信データが大容量になると受信側でエラーを起こす場合がありますので、メールハ1件あたり8MB以内で送信してください。

イベントに関するお問い合わせ先

名称 :鳥羽市企画財政課
電話番号 :0599-25-1101
メールアドレス :kikaku@city.toba.lg.jp