本サイトのご利用環境について

三重県総合文化センターのWebサイト(以下「当サイト」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当サイトについて、以下の事項についてあらかじめご了承のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

推奨Webブラウザー

当サイトでは、快適に閲覧・ご利用いただくために、以下のWebブラウザーを推奨しています。

Windows
Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome
macOS (OS X)
Safari、Mozilla Firefox、Google Chrome
Android
Google Chrome
iOS (iPhone, iPad)
Safari, Google Chrome

いずれも最新版を動作保証といたします。ご自身のセキュリティのためにもOSおよびWebブラウザーは最新版のご利用をお勧めします。
上記以外のWebブラウザーをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。予めご了承ください。
上記Webブラウザーにて当サイトを正しく閲覧・ご利用になれないことがあった場合はお問い合わせからお知らせください。

スマートフォン・タブレット端末でのご利用

三重県総合文化センターでは、スマートフォン専用サイトを別途用意するのではなく、パソコンのブラウザーで閲覧するWebサイトを情報量を変えずそのままスマートフォンやタブレットの画面で快適に見られるようにする「レスポンシブWebデザイン」を取り入れています。スマートフォンからタブレット端末まで様々な大きさのデバイスへの対応をはかり、使いやすさ、見やすさに配慮しています。

PDFドキュメント

当サイトでは、PDFドキュメントを使用しています。
上記の推奨WebブラウザーにはPDFリーダーが組み込まれており、通常のWebサイトと同じようにそのままPDFドキュメントを表示することができます。別途閲覧ソフトは必要ございません。

Acrobat Readerなどの閲覧ソフトをご利用いただくこともできます。

CSS

当サイトでは、CSS(Cascading Style Sheets)の技術を使用してページの構築を行っています。Webブラウザーの設定でCSSを無効にしている場合、ページが正しく表示されない場合があります。 快適にご利用いただくために、CSSを有効にしていただくことを推奨します。

JavaScript

当サイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。Webブラウザーの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく機能しない、もしくは正しくページが表示されないことがあります。 快適にご利用いただくために、JavaScriptを有効にしていただくことを推奨します。