仮設車椅子席とは

三重県文化会館大ホールの1階24列3番~14番に、仮設の車椅子スペースを設置しました。
これにより、通常12席の一般座席を最大で車椅子8台分の観覧用スペースとして使用できます。
※1階最後部には常設の車椅子スペースもあります。

ご利用方法

公演ごとに仮設車椅子席のみを対象とした優先予約受付期間を設け、下記専用電話にてご予約を承ります。
※対象となるのは三重県文化会館が主催する事業のうち、大ホールで行われる公演です。

予約受付期間

チケット発売日の5日前および4日前(シアターメイツ優先予約開始日の2日前および前日)のそれぞれ午前10時から午後5時まで。
※ただしいずれか1日が休館日にあたる場合は1日のみとします。
※公演ごとの優先予約受付期間は、それぞれのページにてご確認ください。

予約専用電話

059-233-4040
※受付期間外は通じません

予約可能枚数

1公演につき、1名様1枚まで。
※介助目的の1名様のみ同時予約が可能。(ただし隣の席に限る)

料金

公演ごとに、当該座席の属する席種の料金設定に準じます。

チケットの受取方法

三重県文化会館チケットカウンターで直接お引き換えいただくか、配送サービス(有料)をご利用ください。

ご注意

この優先席の対象は、公演当日車椅子をご利用のお客様に限ります(介助者除く)。
ご予約は先着順に受け付け、期間中にご希望がなかった場合は一般座席として販売します。

お問い合わせ

お問い合わせ先
三重県文化会館 事業推進グループ 
電話番号
059-233-1112(10時~19時)
E-mail
kenbun@center-mie.or.jp