劇V.I.P. とは

まとめて買って、V.I.P. 待遇。
三重県文化会館の演劇シーズンパスポートです。

劇V.I.P.特典

  1. どこよりも安く

    一般割引よりも10~20%割引!
  2. だれよりも早く

    それぞれのチケット発売日より前に購入。でも、来場日は前日まで変更可能。
    入場整理番号をどこよりも優先。開場までにお越しいただければ、必ず最初に入場できます。 
    ★劇V.I.P.をお求めの順に、V.I.P.番号を発行します。V.I.P.番号=毎回の整理番号です。
  3. いつでもV.I.P.

    V.I.P.の証に、V.I.P.番号と記名の入った V.I.P.pass を発行。毎回のチケットは不要です。
    V.I.P.pass 提示で、公演当日は待たずに受付。

購入の仕方

まずは、劇V.I.P.になりましょう。
劇V.I.P.になるには、劇V.I.P.passを購入してください。

  1. いつ買う?

    毎年、春夏と秋冬の2シーズンで募集します。
    ご予約期間は、1~2月頃と7~8月頃を予定しています。※個別公演のチケット発売に伴って変更となる場合もあります。
    先着30名限定です。 定員に達した場合は、期間内であってもお求めいただけません。
    お求めの順にV.I.P.番号を発行します。V.I.P.番号=公演時の整理番号ですから、お早めのお求めがお得!
  2. どこで買う?

    「募集情報を探す」の劇V.I.P.募集情報から、購入フォームでご予約ください。
    窓口販売、電話予約は、いたしません。 恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
  3. 支払いは?

    ご予約確認メールに記載された銀行口座へ、お振込にてお支払いください。
    三重県文化会館チケットカウンター窓口でも、現金にてお支払いいただけます。
    お支払期限は、お求め期間から1か月です。
  4. V.I.P.pass の発行は?

    初回公演の1か月前頃を目処に、郵送にてお送りいたします。
    三重県文化会館チケットカウンターでお支払いいただいた場合も、V.I.P.passは即日発行できかねますので、ご了承くださいませ。
    *ご住所の記載がない場合は、初回の公演時にご用意いたします。

来場日時の選び方

各公演それぞれに、来場日時を選びましょう。
劇V.I.P.は、公演初日の前日まで、来場日時を変更できます。

  1. 劇V.I.P. 購入時に選ぶ

    ご予約時に、来場予定日時をお選びください。
    後から変更もできますので、まずは気軽に選んでください。
  2. 2 週間前にメールで選ぶ

    各公演の2週間前に、改めてタイムテーブルのご案内メールをお送りします。
    来場日時に変更のある場合は、そのメールに返信で変更できます。
  3. 公演直前に変更する

    公演初日の前日まで、来場日時の変更ができます。
    ただし、変更希望の日程のチケットが既に完売している場合は、変更が難しい場合があります。
    残席の少ない回については、2週間前メールの際に残席状況をお知らせしますので、ご参照ください。

お問合せ

お問合せ先
三重県文化会館
電話
059-233-1100
E-mail
kenbun@center-mie.or.jp